チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2015年12月14日 」一覧

えびなちゃんまじてんし

海老名ちゃんのスピンオフが始まってたので読んだ。
くっそー海老名ちゃんは本当に可愛すぎるぜ!!
こんなの人気出るに決まってんじゃねーか!

海老名ちゃんの名前で「菜々」繋がりじゃないけど
先週の金曜はなか卯に行ったら水樹奈々が宣伝担当になってて少しビビる。
当たり前のようにポスターにデデーンと写ってるからね。
紅白出場してから思ってたけど、彼女はもう声優の壁を完全に突破してる。

【悲報】ポリゴンさん、まもなく服役19年目突入

ひゃーあの事件からもうそんなに経つのか!
当時俺は中学三年生。リアルタイムで見てたけど俺は平気だった。
KOCHAがこれ録画したビデオ持ってたと思うけどまだあるのかなぁ。

ピカチュウとポリゴンのどっちが悪いか?
というやり取りはももはや「きのこたけのこ戦争」クラスになりつつある。

 
アニメ感想

終物語 7話

「しのぶメイル」編スタート。
神原が相変わらず激しい誘惑を仕掛けてきます。もちろん性的な意味で。
こんなエロエロな娘に手を出さないこよみんはエライ!
幼女の胸は揉むクセに。

謎の鎧武者登場で一気にシリアスに。
なんだよコイツ。戦国BASARAの本多忠勝かよ。


ジャンプ(2号)の感想

・食戟のソーマ
創真の作ったギョーザが上手すぎて、
八百長の事がどうでもよくなった審査員達でした。
そうそう、正直になるって事はいい事だね。
創真のドヤ顔が強烈すぎて叡山センパイじゃなくともキレるレベル。

・暗殺教室
ボス以外の兵士はザコ共だったかw
相当強いみたいな前フリだったのになー。

・火ノ丸相撲
ユーマは部長に対しての後ろめたさと罪悪感でまともに顔すら見れない状態だった。
いやーすげーマジメな性格してるじゃねーか!
ヤンキーだったとは思えん。

・斉木楠雄
身体が勝手に大きくなっちゃったって
ヴァルキリードライブマーメイドのあの話を思い出した。
服も一緒に巨大化して助かったな!

・ニセコイ
俺はこういうケンカだらけのカップルは正直あまり良い関係とは思わないなぁ。
ストレス溜まりそうで・・・。

・ブリーチ
アメコミのマイティ・ソーをダサくしたような風貌のこの敵は
ピンチになると奇跡が起きる能力のようだ。
なんか応援されて強くなるヒーローもどきのアイツみたいだな。

・トリコ
遂に掲載順位がほぼ一番下に・・・。
アナザ食べて食霊達もまんまんまんぞく!一本満足!!
感動したアサルディーはドン・スライムに肉体を与え復活を助ける。
なるほど、こうやって復活できたのか。