チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

全力でお断りだ!

インフルが本当に流行っているなぁ。
友人も何人かかかったし、会社内にもかかった人がいる。
今の時期は本当にかかりたくない。

だがしかし、俺って毎年1月って何かしらの病気するんだよなぁ。
予防接種は受けたけどそれでも不安は残る。
ぶっちゃけ今はノドに若干の違和感がある。
ここから体調が崩れたら、めでたく今年も達成って事だw
シャレにならん!

 
声優・日野聡と中島沙樹が結婚を発表

まずはおめでとうございます!

ゼロ魔とかシャナとか日野聡は釘宮理恵との共演が多かったので
「二人はデキているんじゃないか」という噂があったぐらいだけど
これで噂は完全に否定されたな!!

 
CoD:AWプレイ日記

いやーやっぱりCoDは楽しいなw
まだ二回目のプレイ日記なのに、もうレベル38ですよ。
チームデスマッチしかやってません。
ちなみにこの三連休は月曜の夜しかやってないよ?
嫁の実家にいたからね。

対処が難しいのは空中から強襲を受けたとき。
ピョンピョンされると俺もピョンピョンしてもう視点がワケワカメになって
そのまま蜂の巣にされてあぼんというパターンが多い。
どういう行動が一番安定するんだろうか。
ヘタに動かない方がいいのかなぁ。
難しいところだわ。

よし!プレイ動画とか作ってみたぞ!
実況とかじゃないから安心してください。
もちろん成績が割かし良かったのしかアップしない予定ですw