チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

チャンピオン(8号)の感想

・刃牙道
烈が消力(シャオリー)のデモンストレーションを行っている。
烈も消力できたっけ。オーガvs郭海皇のときに解説していたからできるんでしょう。
刃物も無効にすると言ったから武蔵対策なんだろうな。
でも武蔵も自然と消力を身に付けていた!とかそんなオチになるんじゃない?
あの肖像画は脱力っぽい感じなので。

・弱虫ペダル
そんなトコで鳴子と今泉が言い争っていたら
即興でコンビ組んだのバレバレじゃん!
せっかくの鳴子の新技が勿体ない!

・実は私は
委員長は口で「黒峰朝陽を諦めてる」とか言ってるけど
意識しまくりじゃん!未練ありまくりじゃん!!
まぁ自分的にはそんな簡単に諦めてほしくないね。
そっちの方が面白いからw

・イカ娘
イカ娘は永遠に子どもっぽいままでいてください。

・鮫島最後の十五日
仁王と宝玉、どこで差が付いてしまったのか。
そんなの一目瞭然だわ。

・囚人リク
椿の事を引っ張るからてっきりまだ生きてるんじゃないかと思ったけど・・・。
本当に死んじゃったのかな。

・辻浦さんとチュパカブラ
いやー辻浦さん嫉妬しまくりですね。
このありがちな展開がいい。

・兄妹
やっぱり兄貴は誰かに殺されたんや!
やったのが人間じゃなさそうだけど・・・。