チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

モンハン4G プレイ日記 4

村クエでリオレウス亜種の狩猟クエスト受けたんだけど
セルレギオスが乱入してきたああああ!!
ムービー付きだったのでイベント確定なんだね。
レウス亜種とセルレギオスとかムリ!

もうね、裂傷状態が非常に厄介。
こやし玉で追い払おうとしたけど不意に裂傷をくらってしまった。
なんとかしたいんだけどこんな状況で一定時間しゃがむとか果てしなく無理ゲーw
残念ながらHPが無くなってしまいました。

復帰してからは慎重に行動したので、レウス亜種と同マップにいるときも
どうにかセルレギオスを追い出せたわ。こやし玉は忘れずにね。
レウス亜種をとっとと倒そうと思ったけど、レウス亜種の攻略を見事に忘れてるので
これまた翻弄されまくりだった。
ホントよく飛ぶし、毒爪攻撃をバンバン仕掛けてくる。
閃光玉をたくさん持ってくればよかったわ。
どうにかクエストクリア。

次はジンオウガ亜種
ジンオウは得意なのでスムーズに攻略できた。
ってここでもセルレギオス乱入してくんのかよw
狩猟環境が常に不安定です><