チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

おかしのこ

イスラム国だけど他の名前で呼んだ方がいいと思うわ。
普通のイスラム教徒にかなり迷惑だよねこれ。

昨日、家族で不二家にいったとき、「ぽにょぽにょぽんにょ」という
なんか崖の上にいそうなネーミングのお菓子があったんだけど
ネタのつもりで食べてみたらこれが結構、いやかなりおいしくてですね!!
もちっとした食感にカスタードクリームがどろっととろける。
いやー甘党の俺には好物ですよこれ!!普通にまた食べたい。

 
アニメ雑感

新妹魔王の契約者 3話

全くクレイジーな義妹だぜ!!
なんで一緒に風呂に入る展開になるんだ!
本気で家族のコミュニケーションになると思ってんのかw
いやーこういうツッコミがいのあるアニメっていいね。

 
DOG DAYS” 3話

三国同盟が魔物退治に向かう!
兵士の数すげー!!こんなん絶対勝つだろ!!
でもいざ魔物が現れるとモブ兵達はやられまくるな。
代わりに実力者達は様々な必殺技で多数の魔物を駆逐していく。
・・・なんかこれ無双シリーズじゃね?

開戦からボス討伐まで一話でやっちまった!
いやーさすがだわ。負ける心配が一切いらない安心アニメ!!
最後にみんな脱衣しちゃう理由がこじつけ過ぎるw

 
銃皇無尽のファフニール 3話

リヴァイアサンに立ち向かう少女達。
空を飛ぶのはデフォルト能力なんだな。これがD!
んで物部はやっぱりタダ者じゃなかったわ。
記憶を代償に力を得るんだけど、何の記憶が無くなるんだろう。
見た感じは平気っぽいけど・・・。
上条さんみたいに覚えているフリをしているだけなのかも。