チラシの裏(告知欄)

・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
・IIDX ID「5131-8727」、LR2ID「011051」
・艦これ:鹿屋基地 提督名「衿夜」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

スーパーヒーロータイム感想 2015/2/8分

烈車戦隊トッキュウジャー 第46話「最後の行き先」

やっぱりライト一人だけでは厳しかったか。
そんなわけで一時撤退。戦隊は仲間全員で戦って初めて力を発揮するのだ!
過去の戦隊で仲間をバラバラにさせる作戦があったけど
割と有効だったもんなー。

子供に戻った残りの4人は、ワゴンさんが密かに用意してくれた
5人の写真を見てライトの事を思い出す。
そんな方法でいいのか!結構簡単に記憶を取り戻せるんだなw
また子供に戻っても安心じゃん。

んで手書きの定期券をまた作って
イマジネーションでレインボーパスに変える。
万能ですねイマジネーションって。

ゼットは闇の力を更に強め、キャッスルターミナルが巨大ロボになった。
闇の力ではゼットには勝てない。
やはりライトにはキラキラじゃないといかんな。

 
仮面ライダードライブ 第17話「デッドヒートを制するのはだれか」

メディックによるハートの治療がどうみてもイチャイチャしてるようにしか見えない。
ブレンが激しく嫉妬している!しかもメディックの方に!!
そっちかよ!どの視聴者をターゲットにしてるんだよ!

りんなの元カレはロイミュードが変身したわけではなく本人だった。
彼は科学者で、自らの意思でロイミュードに協力しているようだった。
力に溺れたとかそんな感じなんだろうな。

ハーレー博士がタイプデッドヒートを調整してやってきたぞ!
すげぇ濃いキャラだ。本当に博士なのかよこの人・・・。
もうまさにアメリカンって感じ。アームレスリングのチャンピオンか何かですか?
「HAHAHA!」の文字が凄い似合う。
ってまぁ博士役の大月ウルフ氏は昔からの特撮ファンにとっては嬉しいゲストだろうね。

タイプデッドヒートはマッハが使用する。
さすがに新装備は強いな。
でも暴走するリスクはまだ残ってるんかいw
オーバーヒートにはご注意くださいってか。

 
Go!プリンセスプリキュア 第2話「学園のプリンセス!登場キュアマーメイド!」

お嬢様学校の入学式に遅刻をやらかしたはるかであった。
なんだ、やっぱりお前もドジっ娘なんじゃないかw
歴代プリキュア主人公の面目躍如(?)といったところか。
生徒会長のみなみの寛大なお心に感謝することだな!

はるかはみなみのような完璧な人を目指して特訓。
確かにみなみは完璧超人だけど、最初から何でもできたわけではないと言う。
まぁそりゃそうだ。小さい頃からの努力の賜物ですね。
はるかは何でもすぐにできると思い込んでいたらしいけど
それはちょっと失礼な発言ですよ。

そんな文武両道な彼女は、ゼツボーグが現れても特に取り乱さずに対応する。
さすがですね!同じ生徒会長の相田マナと是非とも対談させたい。
みなみの「学校を守る」という強い意志にドレスアップキーが反応した。
そしてみなみはキュアマーメイドに変身!
ゆ、有資格者でしたァ~~~!!(大擂台賽のアナウンサーっぽく)

早くも完璧な人がプリキュアになったんだから
キュアフローラの立場が危ぶまれるw