チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

イクメンっていい響き

休み明けたらまた終電近くまでお仕事。
プログラムとにらめっこしすぎて頭がいたい。

昨日は長女と二人でお出かけ。
嫁さんは一ヶ月検診までは外出できないからねぇ。
これまでも二人でお散歩とか行った事あるけど、
二人で車に乗っての外出は初めてだわ。
娘も楽しんでくれたようで何より。はしゃぐ姿が可愛すぎた。
次はどこへ行こうか。

 
CoD:AW プレイ日記

最近は成績がよろしくて良い感じですね。
上達したのか、調子が良いだけなのか、敵が弱かっただけなのか分かりませんが!
何を以って上達したと言えるのかが分からない。

CoDのまとめサイトとか見てるんだけど
「感度を上げた方がいい」という事がちょこちょこ書かれているので
試しに感度を「8」にしてやってみたら見事なクソエイムだったw
これに慣れるともっと上達するとの事だけど
そこまでFPSにドップリ浸かっているわけではないからまぁいいかな。
特にこだわりが無ければ、自分がやりやすくて楽しめる環境が一番って事でー。
なので感度を「4」に戻しました。

動画うp。
XS1バルカンが今回は結構当たってくれたのはいいけど
こういうマップ兵器系統のスコアストリークって
アナウンスが流れた瞬間、敵さんが建物の中に入っちゃうんだよね。
よって1キルできずに終わる事も多い。
まぁ俺でもそうするし当たり前の事なんですけどねー。