チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

輝け勇者よ!

ドラクエヒーローズの新しいPVを見た。

うーんこの購買意欲をそそる作り!
ドラクエブランドだからこそやっぱり気合入ってるね。

予約特典はDQ3勇者のコスだってさ。
ということはドラクエ歴代勇者は基本的に出てこないって事か?
公式で公開されてる登場キャラ一覧にいないしね。
ちなみに予約はまだしてない。予約しようかな。

【画像】 ロボット警備員「K5」 米国で稼働開始

これあれじゃん。学園都市にいるあれじゃん!
自販機にビリビリかましたらもれなく寄ってくるんだろ?
こんなのがリアルで迫ってきたら怖いわ。

 
2クール目のアニメ感想

クロスアンジュ 16、17話

16話の姫さんとの対決シリーズがほのぼのすぎて笑っちゃった。
めっちゃ楽しそうやんこいつら!

17話はアウラ奪還の為にニセ地球へ。アンジュにとっては元の世界に帰れる!
だけど罠でしたー。ドラゴン部隊ピンチ。
やったのはサリア、サリアじゃないか!
ってエンブリヲの配下になっちゃったのかお前ら。
元の世界に戻ってもかつての仲間が敵とかアンジュ不憫すぎるでしょ。

 
SHIROBAKO 16、17話

三女アニメの制作は相変わらずピンチですな。
ホントあのチャラ男編集を何とかしてくださいよ。
今回はスタッフ全員がいい仕事をしてるのに、外部の都合で振り回されるとか・・・。

おいちゃんが本当に有能すぎてスゲー。
これが入社2年目で初めてのデスク担当です。
後輩もちゃんと指導してるし、先輩の扱いも上手いし、言う事無しですわ。
ずかちゃんガンバレ・・・。

 
ジョジョ三部 27~29話

オインゴボインゴ終わってアヌビス終わった。
前者はただのバカスタンド使いでした。
アヌビスは割とマシだけど、ラストが情けなさすぎて可愛い。
「さかなさ~ん?」「カニさ~ん?」とさん付けするのが萌えポイント。