チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のジャンプ(14号)の感想

・Ultra Battle Satellite(新連載)
ストリートファイト系の格闘漫画。
ジャンプにしては珍しいジャンルだね。
格闘漫画は好きなのでこれからの展開が面白ければ読むよ。

・ワンピース
ゾロがド派手にやってくれましたね。
やっぱり鬼岩城をぶっ壊すダイみたいな感じになったね。

・暗殺教室
茅野はずーーっとこの機会を窺ってきたのか。
激痛を伴う触手の痛みを隠しきったのか。ヤセ我慢なら世界一だな。
E組の前の担任に一体何があったというんだ。

・僕のヒーローアカデミア
ガチンコバトルのトナメスタート。
緑谷が早くもピンチになりそうなんですが。

・食戟のソーマ
お店を改善する事が研修の目的だったようだ。
確かにバイトとして働くだけだったら研修後は元の状態になるもんな。
遠月の連中によるビフォーアフターである。

・トリコ
そこは最後までダンスを踊りきる展開じゃないと!!
カカ発狂しすぎ怖すぎワロタ。

・斉木楠雄
才虎の家に行こう!の巻。
反応がいちいち面白くて笑ってしまったぜ。
そして燃堂のこのブレなさ!!いやーホント彼は面白いわ。

・ニセコイ
クロードやはり盗聴してやがったか。
居候とかそんな事が許されるワケないだろうって事で軟禁。
いやいやボスの娘にそんな事したら黙っているワケがないだろう?
つぐみが師匠超えする展開だなこれは。

・ブリーチ
トンデモ展開になっているなこりゃ。

・火ノ丸相撲
あのおチビちゃんはきっと成長するな。
何かしらの個性を身に付けて役に立ってくれるだろう。