チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

スーパーヒーロータイム感想 2015/3/8分

手裏剣戦隊ニンニンジャー 第3話「強敵、蛾眉あらわる!」

天晴と八雲がライバル心を燃やす中、凪は資格の為にラストニンジャを目指す事に。
ラストニンジャという資格が就職に有利になるとは思えないんだが・・・。

面接官「君はどのような資格をお持ちですか?」
凪「はい!ラストニンジャです!」
面接官「ラストニンジャ?(うわぁなんかイタイの来たよ・・・)」

こう思われちゃうに違いない!
今すぐ考え直せ凪よ!

幹部の蛾眉雷蔵が登場。
なんというか純粋に強い。部下にも容赦しない戦闘狂の怪人って感じだ。
修行中である今のニンニンジャー達では歯が立たず。
だからこそもっと強くならなくちゃいけないな。

十六夜九衛門は召喚の術も使える。
封印の手裏剣を使う事から何かしらの関係者なんだろうか。
コイツの正体には何かありそうだわ。

 
仮面ライダードライブ 第21話「不揃いの死者たちはなにを語るのか」

同時に複数の場所で殺人事件が発生。
容疑者の名前に魔進チェイサーが挙がった途端
剛が鬼の首を取ったかのように「ほらね!」と割り込んできた。
剛のロイミュードに対する考えは全く変わらないな。

まぁまだ決定的な証拠がないので調査。
新しい死神のメディックがいろいろと邪魔をする。
シフトカーを操っちゃうのは強力だな。
しかも操ったシフトカーはチェイサーの武器にもなる。
反則ですわまったく!

それよりもロイミュード内部で不審な動きがあるね。
メディックを良く思ってないブレンが何かやらかしそうだ。
仲間を大切にするハートがメディックの行動を見たら何と思うだろう。
場合によってはチェイスが仲間になる展開は十分にありえるな。

 
Go!プリンセスプリキュア 第6話「レッスンスタート!めざせグランプリンセス!」

プリンセスプリキュアはプリンセスらしくなくてはならない!
というわけでお姫様の振舞を身に付ける為に特訓だ。
紅茶の淹れ方は常識らしい。
ところでお姫様レベルになると、紅茶は自分じゃなくて執事が淹れるもんじゃないの?

三銃士の最後の幹部、ロックが登場。
うお、ガキだガキ。こんなガキでも他二人より強いの?凄くエラそうにしている。
クローズなんて失敗続きでディスピアに早くも干されそうな感じだわ。

カナタ王子が通信してきた。
今まで何をしてたんだよと思ったけど、どうやらホープキングダムで密かに活動しているらしい。
内部から王国を奪還しようという作戦かね。
他の仲間とかは無事なんだろうか。