チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

スーパーヒーロータイム感想 2015/3/15分

手裏剣戦隊ニンニンジャー 第4話「でたゾウ!パオンマル!」

個人プレーが目立つ天晴にチームワークの良さを教えたのはおでんだった!
ちょっと何を言っているのか分からないです。
お爺ちゃんがおでん屋になりすまして天晴に教えたんですよ!
卵ばっかり食べるより、他の具も食べた方が卵の美味さが引き立つってね。

なんか微妙に違う気もするけど、天晴にとってはこれが一番理解したようだ。
とにかく、指示ができるようになったアカニンジャーはまた強くなった。
強くなった証として、新しい手裏剣が登場。
召喚したら象さんが出てきた。命名、パオンマル!
ニンニンジャーのメカって忍者に関係ないものだらけだなw
それがまた面白いのかもしれない。

 
仮面ライダードライブ 第22話「F1ボディでどうやって戦えばいいのか」

タイプフォーミュラはやっぱり身体の負担が大きい。
デッドヒートもしんどかったけど、それ以上なのか。
という事は今後デッドヒートの出番がテレビで少なくなっていくな!
まだ登場してからそんなに経ってないのに・・・。

チェイスを本当に倒すか倒さないかで悩む。
んでチェイスがまた人間を守る心に目覚めそうになった?
あれは前回のブレンがやったアレだな。
これにはメディックもお怒り。彼女にハンカチ燃やされて発狂。
参謀とは思えない安直な行動だったなぁ。

再調整されたチェイスは無関係な市民を襲う程までになってしまった。
完全に覚悟を決めたドライブは、タイプフォーミュラに変身してチェイスを倒す。
これ完全に破壊しちゃったのかな。コアごと破壊されたし。

と思ったら後に負傷したチェイスの人間体が発見された。
あれ、なんで生きてるの?
彼だけ他とはちょっと違う作りなのかな。

 
Go!プリンセスプリキュア 第7話「テニスで再会!いじわるな男の子?!」

プリンセスがやるスポーツといえば、テニス!・・・なのか?
はるかは「エースをねらえ!」でも読んだんだろうか。
お蝶夫人が出てくるし。

テニス部のクラスメイトの藍原ゆうき君は
幼稚園のときのはるかの知り合いだった。
藍原君ははるかの夢をバカにしていたようで。
今はともかく幼稚園ぐらいは花のプリンセスだろうが好きな夢見させてやれよw

球技大会で藍原君とダブルスを組む事になったはるかは
彼の足手まといにならないようにテニスの特訓をする。
だって彼が結構ガチなんだもん・・・ちょっと怖いよ。
テニスの事になると熱くなっちゃうのか。もっと熱くなれよ!!

それでもマジメに特訓して上達するはるかはやっぱりコミュ力が高い。
何でもやらせたらそのうちみなみを超えるんじゃないのか。
磨けば最高に輝く原石とままさにはるかの事だ!!