チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

フレッシュメンズ

4月1日って事で、街に新入社員らしき青年がチラホラ。
うちの会社にも新人が入ってきた。
うん、このぎこちない挨拶が新鮮さを感じるね。
俺が新人の頃、最初にどんな挨拶の言葉を述べたのか忘れてしまったわ。
そんな俺は社会人12年目突入。ひぇ~~!!

 
恒例の4月バカの日。
今やネタに便乗する企業が多すぎて追いきれない!!
こんなに巨大なネットのお祭りになってしまったのか。
詳しくはGIGAZINEのまとめでも見ておくれ。
筋肉ウォッチに笑ってしまったぜくやしいっ!!

 
アニメ最終回感想

SHIROBAKO 24話(最終回)

方向性も決まった所で、あとは完成に向けて全員一致団結して頑張るのみ!
アニメ業界用語はあまり分からないけど
超大変なんだろうなってのが伝わってくる。

作品完成後、完成品をそれぞれのテレビ局に届けるシーンがムダにアツイw
ある人は電車で、ある人は飛行機で、ある人はサイドカーで!
興津さんはクールな顔で車を爆走!警察!警察追われてるって!
天候のトラブルもあったけど、みゃーもり無事間に合ったーーー!!
オメデトウッ!オメデトウッ!!

完成記念打ち上げでも感動したし、とにかく感動しっぱなしだった。
本当にいいアニメだったよ!!
アニメ業界の内部、ピンチからの逆境、嫌キャラとの和解、盛り上げる所は盛り上げる。
キャラも可愛かったし、俺の中で文句無し!
SHIROBAKOは語り継がれてもいいレベルですわ。

 
冴えない彼女の育てかた 11話~12話(最終回)

ラストは2話連続放送。
美智留やばい、彼女の存在はやばい。
悪いがえりりは完全敗北している。
きっと美智留は倫理君だったらシてもいいんだろうな。そこまでのレベル。

美智留のバンドのメンバーは美智留以外、実は全員オタクだというのを利用して
マネージャーとしてあれこれ手配する。
しかもサークル入りを断れないようにトラップ仕掛けてますよ。
彼はかなり有能。ただのキモオタだと思ってたのは訂正する!

恵以外はハーレムのラブコメだったなw
でもこのメンバーだったら誰か一人に決めると
漏れなく他の誰かさんが倫理君を刺しちゃいそうで怖い・・・。
好きなタイプの絵柄でヒロインみんな可愛かったな。