チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

チャンピオン(18号)の感想

・刃牙道
先端は音速を超えるであろうこの鞭のようなヌンチャク武器に武蔵はどう対抗する?
手元は必要最小限の動きしかしてないのを見て
烈の手元見て軌道を予測するという手段に出たか!
そしてあっさりキャッチしちゃう。武器まで奪った!!
うおーこれ烈やばいんじゃね!武蔵はこの武器も使いこなせそうだし。

・弱虫ペダル
残り500m切った!
トップは御堂筋と鳴子なのは変わらない。
御堂筋が奥の手を出しそう。「トブ」ってなんかアブない雰囲気がする。

・イカ娘
寝ながらでも仕事できるんなら、
そのまま侵略しちゃいえばいいんじゃない?

・実は私は
忍者娘はやはり新ヒロインとして参戦するのか。
委員長のアホっぷりがまた見れたわけだけだが。

・鮫島、最後の十五日
さて空流部屋はどうなるの?
仁王がマゲを切って親方になるとか言っちゃった。
マジで!まだまだ仁王は現役じゃん!むしろこれからじゃん!
部屋存続の為には仕方ないのかもしれないけど、やっぱり勿体ないなぁ。

・囚人リク
地獄島は巨大なケシ製造プラントの強制労働施設だった!
という事は鬼道院の野望にとても近い場所にいるって事か。
このほんの少しの光明がリクにとって希望となった。
生きるしかない!すぐそこに殴りたい対象がいるんだから!

・兄妹 少女探偵と幽霊警官の怪奇事件簿
死神なのにスマホに興味持ってんじゃねーよw
そいつじゃなくても他の命を代わりにもらえればいいって結構アバウトなんだな。

・辻浦さんとチュパカブラ
一筆入魂の辻浦さんの水着姿!!
素晴らしいと思った。可愛い、可愛いね!
作者が気合入れて描いたのが伝わってくるw

・マジカロマジカル
これ、どことなくまどマギに似ているような・・・。
雰囲気がね。