チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

がんばるぞい

アニメ感想書いていくぞい。
あとはクロスアンジュと寄生獣見たら1月アニメは終わりかな。

DOG DAYS” 12話(最終回)

星鯨のトラブルを解決して終了!
あの少年魔物は今までの敵で一番強かったのではなかろうか。
服は脱げなかったけどピンチだった事には違いない。

別れ際も爽やか!!
どうせすぐにまた会えるんだからお別れの悲しみとか一切ナシ!
フロニャルドはもう身近な存在ですね。
DOGDAYSは3期も平和だったとさ。まる。

 
夜ノヤッターマン 12話(最終回)

全ての黒幕であるドクロベエを倒すのが目標なんだけど
市民達の心の闇を取り除いてやらないと意味がない。
というわけでガリナとアルエットがそれぞれヤッターマン1号、2号になる事を決意!
ガッちゃん本当に成長したなぁ。昔とは大違いだわ。
アルもようやく現実逃避から目が覚め、共に戦う事に!
初代ヤッターマンのテーマが流れ、ケンダマやシビレステッキを使って戦う所とか
往年のファンへのサービスが凄い!
だけど巨大ドクロベエ等の戦闘シーンで使い回しカットがそこそこあったのが気になったぜ!

良い展開で迎えたラストだったけど、
これ途中の4~8話あたりは丸々カットしてもよかったな!
ストーリー全然進まんけど大丈夫なの?と思ったもん。

 
探偵歌劇ミルキィホームズTD 12話(最終回)

マリネのライブよりも、アルセーヌ様達が最後に出てくれた事の方が感動したw
今期は出ないんだろうなと思ってたから余計にね!
まぁオマケで出てきたような気もしなくもないけど。
今期はパロディネタも復活し、はっちゃけてくれたから良かったな。