チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

とりあえず言ってみる

スパロボ天獄篇やりたいなぁ。
PS3とVITA版があるけど、やるとしたらVITA版
でもVITAはやっぱり今も持っていない。
ずっと欲しい欲しい言ってるけど、欲しい欲しい詐欺状態。
これからも買わない可能性が高いわ・・・。

VITAよりも買いそうなのが、格安SIMカード
俺も遂にMVNOに手を出そうかと思っている。
どの業者にするのかはまだ未定。クレカ持ってないのでVISAデビが使える所で。
今のスマホの契約更新月が8月なので、切り替えのタイミング的にはそこかな。

でも5月からの総務省によるSIMロック解除義務化によって
スマホ本体がかなり値上げするというウワサもあるんだよねー。
まぁMVNOだったらあまり関係気もするけど・・・。
とりあえずこれはガチで様子見ですわ。

 
これで前期アニメラスト!

クロスアンジュ 25話(最終回)

エンブリヲと最終決戦!
違う次元にいるエンブリヲこそが本体だ!
しっかし会話の内容があまりにもヒドくてワロタw
アンジュとタスクがシてしまった事を知って発狂するエンブリヲがガチでキモイ。
さすが無理矢理アンジュの股を開こうとするエンブリヲさんですな。

最後はヒルダ、サリアも覚醒してエンブリヲの分身倒して
タスクもアンジュも見事に決めてくれた!
世界の崩壊は無事に食い止められたのでした。
文句無しのハッピーエンドでとても清々しい!
シルヴィアの事は知らん。たくましく生きてくれw

クロスアンジュも最初から最後まで楽しめたわ。
地獄から始まったアンジュだったけど、徐々に仲間も増え、自らも強くなり
タスクという彼氏もゲットし、変態ストーカー倒して世界救って、
最後は新たな国作って喫茶店もやって壮大なサクセスストーリーじゃないの!
モモカは最後まで信頼できる人だったな。最初の方疑ってごめんよ!

 
寄生獣 セイの格率 24話(最終回)

ストーリーはほぼ原作通りだったな。
後藤戦においてのミギーとシンイチの別れはやはりグッときたわ。
元々面白い作品なので、原作通りにやればそりゃーアニメも面白いと思うわけでして。
キャラデザ変更とかいろいろ騒がれたけど、普通に慣れたしな。