チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

レアな日々

今さら日曜日の事を語るのもアレなんだけど
先週アメリカにいる嫁さんの弟夫婦が一時帰国してまして
ご飯とかみんなでご一緒したりして凄い賑やかな事になってた。
嫁さんところの家族はみんな個性が強すぎるんで
その場にいるだけでも面白かったわ。ほんとこの家族楽しい。

そこの甥っ子がどうも最近ウルトラマンにハマっているらしく
ここで俺の出番というワケですよ!
でもまぁウルトラマンって戦隊やライダーほど詳しくないんだよな・・・。
最近のウルトラマンギンガは一回たまたま見た程度の知識しかないけど
それぐらいで十分だったようだ。

んでウルトラマンごっこして遊んでました。
当然俺は怪獣なわけです。何をやっても俺はやられるわけです。
俺が「ゼットンの1兆度だー!」とかやっても平然と笑っているわけです。
もうね宇宙の法則超越してる。この甥っ子ウルトラマンマジ無敵。

 
新アニメ感想

終わりのセラフ 1話

冒頭でいきなりウィルスによって大人がみんな死んじゃった!
これは吸血鬼が敵のアニメなのか。
子供達や親友が吸血鬼に殺されて鬱な展開も。
生き延びた主人公の優一郎君は吸血鬼を滅ぼす為に行動すると。
「駆逐してやる!」って事ですね。

 
パンチライン 1話

やべぇ、なんかよく分からないアニメが登場してしまったぜ・・・。
魔法少女アニメのようで違うしオカルトのようで違う。パンチラアニメだ!
まぁあれだ「パンツを二回見たら人類滅ぶ」ってのは分かったw
滅んでも過去に戻ってやり直せるのかよ!
細かい事を考えてはいけないジャンルのアニメな気がする。

 
トリアージX 1話

社会の悪人をブッ殺す的な感じ。
最近のアニメでいえば「アカメが斬る」の現代版。
要は必殺仕事人系の内容って事ですね。
俺こういうジャンル好きだからアリだな。

派手なガンアクションとセットなのがお色気!昔のアニメみたいだなw
女性陣は基本的に巨乳。むしろこのキャラデザと胸の描き方はどっかで見た事あるような・・・。
制作がXEBECって事はひょっとしてマケン姫スタッフか?
前知識無しに見てるので間違ってたら教えて!

お色気要素だけど、規制がキッツイ!
シャワーシーンなんか驚きの白さ!全く見えねぇw
主人公(男)が何かしてるんだろうけど分からん。
この湯気もトリアージしてくださいよ!