チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

あーおい地球をまーもるーためー

地球防衛軍4.1を初プレイ。
俺は持ってないんだけど、PS4のシェアプレイでやらせてもらった。

オンラインで4人プレイしてたんだけど、Skypeは珍しく6人も集まってた。
でもシェアプレイのおかげでみんな地球防衛軍がプレイできたw
操作権が無い場合でもゲーム画面は共有してるからゲームの話についてこれる。
本当に一つの部屋でみんな集まって
コントローラ変えながらプレイしてみるみたいな感じ。
ラグは多少あるけどワイワイ遊ぶ程度なら気にならない。
シェアプレイってまじすげー!!

地球防衛軍は2以来だけど、基本的なシステムはそこまで変わってなかった。
なのでとっつきやすかったよ!
巨大生物共を一掃するのはやはり快感だわw
でっかい虫もいっぱい出てくるけど、俺は別に虫平気だから問題ナッシン。
楽しかったけど、買うかどうかはうーんとなっちゃうw

 
CoD:AW プレイ日記

たまにはこっちの事も書かないと!
いやー確かにプレイ頻度が減ったのは事実ですが。
Skypeでメンバーが集まっても必ずやるってわけでもなくなったし。

というわけで動画をうp

ショットガンでは初の動画かな。
なんかこっちの方が暴れてる感じがして楽しいです。
ワンショットワンキル称号獲得時の「ズッジャーン」のSEが気持ちいいw

見どころはなんと言ってもラストの展開ですよ!
お互いいい勝負の中、あと1キルで負けるところまでいったけど
そこから華麗な逆転勝ち!!
74キル目は自分が取って、味方がトドメをさしてくれた。
あの状況だったらどっちが勝ってもおかしくなかったな。
なんというギリギりの戦い!