チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

ジャンプ(22+23合併号)の感想

・ワンピース
ギア4は風船男になるんかい!
ちょっとこれはカッコ悪いなw

・僕のヒーローアカデミア
轟が本気出した結果、緑谷はボッコボコにされましたとさ。
まぁあんなの誰も勝てる気がしないよね。

・暗殺教室
「死神」が雪村先生の胸を見た途端、殺せんせーのデレ顔になったぞw
この時点でもうほとんど今の殺せんせーに近くなったんだな。

・トリコ
ゾンゲは最近オチ担当になっていませんか。

・食戟のソーマ
読み切りが何このエロ同人かと思っちゃった。
研修を終えた話がどうでもよく思った。

・ナルト外伝
短期集中連載。ボルトやサラダのお話です。
サラダは本当にサスケとサクラの子どもなのか。
サスケは育児を放棄して旅をするヒドイ父親なので真相は謎。
そしてサラダはサスケと香燐が写っている写真を発見。
そういえばサラダは香燐にソックリすぎる。まさかな・・・。

・火ノ丸相撲
チヒロだって凄い奴なんだぞ!!
それにしてもユーマが勉強がかなり出来る奴だと思わなかったw
意外すぎるだろ!何この不良!

・斉木楠雄
何このゴミ拾いw
町自体にツッコミを入れなきゃいけない楠雄は大変だな。
最後の吸い殻集めがなんで不正行為なのか分からなかったけど。

・UBS
この漫画も修行編に入るのか。
グダらないように気を付けてね。

・ブリーチ
藍染が最強みたいな扱いになってるね。
一護はどうすんの。