チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

チャンピオン(23号)の感想

・刃牙道
意識を取り戻した烈海王。
本来ならあの時点で負けていてもおかしくない。
武蔵が手を出さなかったから生きてたようなもん。

こうなってしまったら武蔵のペース。
素手でも烈を翻弄していく。
武器も取り出しちゃったからいよいよ本格的にヤバイな。

・弱虫ペダル
勝ったのはまさかの葦木場!
えぇえええマジかよ!本当にあそこから追いついて勝っちゃったのかよ!
鳴子と御堂筋のアツイ勝負はなんだったんだよ・・・。
そんなわけでハコガクのボロ勝ちにより王者奪還となりました。
いやーこれはなんとも。

・実は私は
進路相談ネタだけど人外達の進路希望がおかしい・・・。
お前ら絶対それ目指せよ?

・イカ娘
警察なんだから町の事に詳しくなれよ!
ポンコツ警官と言われちゃうわ。

・鮫島、最後の十五日
宝玉光対策はバッチリか?
鮫島が最初のブチカマシを行ったときの「ピシッ」が
何のことを指すのかすっごい気になって仕方無いけど・・・。

・囚人リク
原田の件をみんなに伝えて再び脱獄を決意。
どうやらここの囚人は1ヶ月でバッドエンドを迎えちゃうらしいのでタイムリミットがある。
戸籍上死んでる扱いの人間だからそうなっちゃうわな。

・マジカロマジカル
あの怪物の正体はこれまでパンチラを見たことがない爺さんだった。
パンチラを見ずに老衰で死ぬのはイヤだって事で怪物化したようだ。
それだったら病院でいくらでもチャンスあったろうに・・・。

・辻浦さんとチュパカブラ
強烈だな。やわらか痛いよな。
今度は辻浦さんと二人きりだな!

・兄妹 少女探偵と幽霊警官の怪奇事件簿
学校の時計塔に命綱無しで登るとか普通に危なすぎるだろw
そして今回登った人が落ちた。そして死んだ。
クツが変わってるって事で事件性を疑った。
なんだろう、何かあったんだろうな。