チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

簡易鉄板

Chromeリモートデスクトップを使ってると
スマホが物凄い熱を帯びてくるんだけどこれは仕様ですか・・・。
シャレにならないぐらい熱くなるので、途中で怖くなってシャットダウンしちゃう。
何故こうなるんだろう。排熱が上手くできてないのか、追いつかない程に熱くなるのか。
Androidにはよくあることなの?

 
アニメ感想ですよ

トリアージX 4話

美琴ちょっと無理しちゃったな。
ヘタしたら殺されてたじゃん!
嵐のバイク便のおかげで助かったのはいいけどさー。

先生なる人物登場。千影の上司さん。
コイツも商売敵としてちょこちょこジャマするんだろうなーと思ったら先生倒したw
んでそのあとに千影さん登場。
ちょっと待って!千影さん一度先生に頭撃ち抜かれなかった?
疑問符を浮かべている間に炎ダイブして今度こそ死んじゃった?
生きるのか死ぬのかハッキリしてくれ!
ツッコミアニメになりそうですよ。

 
食戟のソーマ 5話

食戟のルール説明回。
創真のやる気が空回りで終わってカワイソウw
この怒りは丸井の部屋で暴れて発散するしかないな!

えりな様とちゃんこ研究会のドスコイさんが食戟。
言うまでもなくえりな様の勝利。伝統だろうがちゃん研を容赦なく潰します。
このクラブが創立以来の歴史を誇るなんて・・・。
奴はえりな様に勝てると思ったんだろうか。

 
Fate/stay night UBW 17話

アーチャーとランサーのバトルがかっこいいぜ!
ただバトってるだけでなく、ランサーはアーチャーの狙いを察したようで。
いやーこの性格はスバラシイ。兄貴と呼びたい。

凛の秘策は近接格闘!そりゃキャスターも不意を突かれるわ。
まさか魔術師が殴りかかるだなんて思ってないだろうな。
だったら言峰はいわゆる殴りプリですか?

キャスターにトドメを刺したアーチャー。
攻撃の際の「トレース、オン」の掛け声。
アーチャーの正体の秘密に近付いて参りました!