チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

スクールアイドル時代

ラブライブすげーな。
普通の朝のワイドショーで取り上げられるぐらいになっちゃったわ。
神田祭とのコラボやってるんだけど、もう勢いが凄い。
一体どこまでいくのかラブライブ!
あ、ちなみに自分は星空凛推しです。

それはさておき、ラブライブはここまで勢いあると長く持ちそうだね。
アイマスも未だに人気あるからねぇー。
個人的にはWUGにももっと頑張ってほしい。

 
アニメ感想

Fate/stay night UBW 18話

アーチャーも大馬鹿野郎と凛に散々言われまくるなw
でも馬鹿と思う理由が士郎のそれとほぼ一緒。
サーヴァントはあらゆる時代から召喚される。未来からも・・・。
いやー盛り上がって参りましたわ。

 
魔法少女リリカルなのはViVid 6話

個人的にはリオの格闘術がかなりカッコイイと思うのですが。
ダークフレイムマスターが見たらあまりのカッコよさに鼻血出すぞ。

そしてなのはさんはやっぱり砲撃に関してはエキスパートの中にエキスパート!
アインハルトだろうと砲撃でチュドーン!
まだまだ本気は出してないハズなんだぜ!
なのはには一撃必殺最大最強の砲撃魔法スターライトブレイカーがあるからな!
あんなものぶっぱなしたら模擬戦が地獄絵図に変わっちまうw

 
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 6話

リリはどんだけクズ冒険者との当たり率が高いんだよ!
一人ぐらいマシな冒険者いなかったの?
まさかベル君が初めてのマシな冒険者だというの?
運悪すぎてカワイソウだな。

ベル君はリリに騙されてもサポーターにリリを選ぶのでした。
そりゃー女ったらしと言われても仕方ないw
まぁでもベル君はリリの本心を見抜いてるから手を差し伸べたんだよね。
こんなん余裕でフラグ全立ちだわ。