チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

そこまで楽ではない

まったりアニメ感想タイムー

攻殻機動隊ARISE 6話

なんだよなんだよ結局はまたウィルスかよ!
もうね、自分の記憶も全部信じられねーなw
一体何が真実なのか分からなくなるわ。
リアルで電脳社会にはならん方がいいよマジで。

事が片付いて少佐はバトー、イシカワ、ボーマを勧誘。
金で釣られて一度バトー側に付いたサイトーは調子のいい事言ってあっさり戻ってきたw
少佐にビビっちゃったな間違いない。
これで9課のメンバーが揃ってきましたね!
あとはトグサか?

 
グリザイアの楽園 4話

麻子の最期のシーン・・・。
雄二にとって麻子はまさに生きる目的そのものだったから
その悲しみも計り知れないだろうな。
あのクールな雄二が涙ぐしゃぐしゃにしてるんだぜ。

JBと過ごして旅に出て青春をしたいと思うようになり
美浜学園へ通う事になったのか。
やっと現代に帰ってきた。過去編面白かった。
んで現代であのヒース・オスロが再登場して雄二のトラウマがフラッシュバックですよ。
いきなり凄い事件が起きたな。そろそろヒロインズの出番を!

 
響け!ユーフォニアム 6話

いよいよコンクールに向けての活動!
合奏メンバーは滝先生のオーディションで決めると聞いて騒然。
完全実力主義って事ですね・・・。
逆にいえば1年生でもメンバーになれるチャンス!

初心者の葉月が頑張ってチューバの練習に勤しむ。
でもやっぱりチュパカブラという名前は・・・。
そんなにチュパカブラ連呼されるとネギま!?(アニメ二期のやつ)を思い出すわ。