チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

かくれんぼ・・・?

うちの母が「アンタ(俺のこと)は今どんなゲームやってんの?」と聞かれたとき
嫁さんが「なんかかくれんぼするやつやってなかった?」と答えてた!

え・・・?なにそれ・・・?

多分だけどおそらくコールオブデューティーなどFPSの事っぽい!!
嫁さんにはあれがかくれんぼゲームに見えたのかw
10%ぐらいは正解なのかもしれないけど・・・。
嫁さんに感性にフイタ。

おっと、俺はガンガン前線に出て戦うタイプだから勘違いしないでね!
芋プレイはしてないよホント!

 
そんなわけでCoD:AWプレイ日記

まぁなんというか地球防衛軍も悪くないけど
面白さではやはりコールオブデューティーに軍配が上がってしまう。
一応マルチプレイはまだ続けております。
ちょっと前のアップデートでTDMの勝利キル数が75から100になった。
最初これ知らなくてなんか試合なげーなぁと思ったらそういうこと。

ここんとこずーっとショットガン使ってる。
ショットガンにやられるのが嫌いな人ゴメンネ!!
なんかねーサブマシンガン使ってた時より全然勝てるんだ。
どういうことだろう、BO2の時はそれほどでも無かったのに。
ひょっとしてなんか修正入ったりした?

Exoはいろんなやつ使ってきたけど、足速くする奴に結局落ち着いたな。
常に走り回るプレイスタイルの場合、これが一番良い。
クロークは意外に見つかるし、シールドはちょっと位置がズレるとすぐにやられる。
スティムは全く実感がない。ホバーはショットガンだと完全にネタw

 
途中で放置してたキャンペーンはやっとクリアした。
ラストのストーリー展開はちょっと微妙。こんなあっけない感じでいいの?
せっかく拘束したのにアイアンズ馬鹿だなーと正直思っちゃったよ!
いらんプライド捨ててちゃっちゃとミッチェル殺せばよかったのに。
アイアンズの情けない命乞いに加えて最期の「ミッチェ~~ル」
抜けた感じなもんだからちょっと笑っちゃった。
そして戦いはまだ続くんだ的な終わり。打ち切り漫画みたいだな。
あんまりスッキリはしなかったわ。

でもゲームとしては面白かった!!
近未来ガジェットがPS4グラのおかげで凄くリアルっぽく見えるし
ウィーンガチャガチャしてるのを見るだけでもワクワクする。
ブーストのおかげで移動もサクサクだしテンポも良い。
近未来体験したけりゃ是非!!