チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

ジャンプ(25号)の感想

・レディ・ジャスティス(新連載)
生まれた時からすっごく強い女の子が隠れヒーローやってるお話。
女版斉木楠雄みたいな奴だな。
それだけじゃなくてちょっとしたお色気要素もありますよ!
しかし今のジャンプ読者がこの程度でドキドキするとは思えない。

・ワンピース
ドフラミンゴはまだくたばりません。
ギア4も終わっちゃって大ピンチ。
コロシアムの連中が頑張るんだな。

・背筋をピン!と
あのオカマでマッチョなアフロが部長かよ・・・。
ドナルドみたいな顔してんな。ハンバーガー何個分だよこいつ。
競技ダンスの基礎の基礎からやっていきますよってことで。

・暗殺教室
雪村先生が彼を庇って命を落としちゃうのか。
この後に教師をする約束をするんだろうけど、約束と同時に遺言なんだな。

・ナルト外伝
またうちはがめんどくせー事をやらかすのか。

・食戟のソーマ
一年生と上級生の交流会に遂に十傑が全員登場!
やっぱり個性派揃いだな。本当にこんな奴らが料理人なの?
十二支んとかじゃないの?

・トリコ
ブルーニトロは地球を調理していたのだ!!
そんで調理の過程に出てきたのが地球のフルコース。それがアカシアのフルコース!
アカシアとブルーニトロの関係も大体わかった。
凄いスケールの大きな話なんだな。
って事は「最果ての地」ってのは地球の旨味が凝縮されたところ?
地球の核の事なのかもね。

・斉木楠雄
やはり斉木は運だけが超絶に悪いw
んで、なんでそこで浮くというのを選択した!

・ニセコイ
遭難してもマリー的には嬉しいんだろ。
でもなんか死亡フラグが立っててイヤな予感なんですけど。

・火ノ丸相撲
遂にインハイがスタート。
ダチ高は注目高になってしまったようだ。
確かに無名校の方が相手が油断しやすくてやりやすかっただろうな。

・UBS
百地流をあっという間に習得してますね。
やはり天才か。

・ブリーチ
新世界の神となったユーハバッハが世界を再構築するぞ!