チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

ギリギリ・・・セーフ!

録画した攻殻機動隊ARISEを見ようと思ったらテニスだった・・・ふおおおお!!
カンベンしてくださいよ錦織選手!(関係ない)

見逃した時のBS11!というわけで放送日確認したら来週の火曜か、よかった・・・。
今はBS11にだいぶ助けられてるなー。
BS11はいつからこんなにアニメをたくさんやるようになったんだろう。
ありがたいんですけどね。

VHSで深夜アニメを録画してた高校生の頃は、
野球が延長してその日のアニメが全滅ってのがよくあった。
なので新聞のテレビ欄見て、野球がある日は30分余分に録画するってのをやってたわ。
今は録画に失敗しても他の手段で補完できちゃうから、そこまで悔しい思いはしない。
便利な時代になったけど、あの頃はあの頃で「絶対に録画する!」という情熱があって楽しかった。
便利すぎると感情が薄くなっちゃうわ。

 
アニメ感想だよん
 
Fate/stay night UBW 20話

戦ってる時間より会話してる時間の方が長いのは仕様です。
士郎とアーチャーが大事な話してるんだから見逃してあげて!!

ランサー兄貴なんとか生きてたあああ!
散り際までカッコよかったです。
言峰があっさりだったけど、本当にこれで終わりなのかな・・・。
ギルガメさんの狙いが気になる。

 
魔法少女リリカルなのはViVid 8話

思えばヴィヴィオ達ってインターミドルの中でも最年少組なんだよな。
普通なら勝てるわけないじゃん!って思うだろう?
まずは軽く初戦突破ですよ。
ハンターハンターの天空闘技場や、悟天とトランクスの天下一武道会を思い出すね。

 
ダンまち 8話

ベル君やばい!ごっついミノタウロスが出現しちゃった!
ここはグラストヘイム最下層か。
でもベル君の強くなりたい執念で徐々に形勢が逆転していく。
戦闘中にレベルアップしてるんじゃないの?
どこのダイだよ。