チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

となりの実写化

「となりの関くん」が実写ドラマ化って事で
これ原作好きだから嫁さんと見てみようかな。
漫画を嫁さんに読ませたけど面白いって言ってくれたし。
実写ドラマと聞くと変な改変入れられないかの心配もあるけどね。

問題はこれは東海地方でやるかどうかだ!!
MBS、TBS系って書いてあったけど、TBS系にCBC(中部日本放送)は含まれているのか!!
そこクリアしないとお話にならない。

 
アニメ感想

グリザイアの楽園 6話

一姫は生きていた!ってこれは生きていると言えるのか?
「タナトス」という生態コンピュータ?みたいな感じになってた。
さすがは天才というか、コンピュータになってからも、
助力もありつつも自力で記憶を取り戻したという。
一姫はヒロインズにもコンタクトを取り、行動を指示していく。
まさに陰のリーダーですね!頼もしすぎるぜ!

 
響け!ユーフォニアム 8話

なんかすげー回だったな。8話は忘れられない話になるだろう。
久美子と葉月と秀一の三角関係、葉月の秀一への告白、久美子と高坂さんの山登り。
どれも印象深くて胸の鼓動が高鳴りっぱなしだったぜ!
久美子の性格の悪さは高坂さんも認めた!
でも高坂さんはそんな久美子がどうやらお気に入りだったらしい。
秀一の誘いをガチでウザそうに断ったり、嫌な事をハッキリ言ったりとする正直な所が良かったのか。

葉月ちゃんは残念ながらフラれてしまった・・・。
秀一は久美子の事を諦めてないのか。
個人的には久美子と秀一は結ばれてほしくないな。
なので葉月ちゃんガンバレ諦めるな!