チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

パパはへとへとです

7連勤頑張った!長かった!!
今日は出張で山梨まで行ってきた。日帰りだからさすがに遅い時間に帰宅。
仕事の疲れで運転大丈夫かなという不安があったけど、そんな心配は杞憂でした。
遠出はやっぱり嫌いじゃない。

 
最近、長女が二歳になって、ますますいろんな事ができるようになった。
こっちの言ってる事が通じてるってのは大きいね。
あと見ていて可愛い。

次女は寝返りができるようになった。
二人同時進行で育ってるのを見ると、年月の加速が半端ない。

 
CoD:AWプレイ日記

DLC買ったので新マップで暴れてきた。
「Core」ってマップはなかなか楽しかったわ。
結構入り組んでてパターンを掴むと後ろ取りまくれる。
ショットガンで暴れやすいマップでした。

逆に苦手なマップはなんかピエロがいるやつ。
なんかどこにいても狙撃される気がするんですが!!
それぐらい遠距離でやられまくった。
ショットガンじゃ何もできないので途中からAmeli担いで出撃したけど、
キルレ1.00を超える事はなかったな。

あとなんかやたら狭いマップもあったな。
BO2のNukeTownみたいな狭いマップ。ゲーム展開が早すぎてついていけない!
しかも相手がやたら強い時もあって笑えるぐらいにフルボッコにされたw
ここは不評の声を聞くけど、自分は割かし好きなんだけどなー。