チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

なんちゃらエレクション

AKB総選挙が土曜日にやってたんだってね。
なんでみんな知ってるの?
何だかんだでみんな興味あるの?

ちなみにうちはたまたまテレビ付けたらそれがやってた。
少しだけ見たんだけど、スピーチに薄ら寒いものを感じたので
すぐにチャンネルを「すくすく子育て」に変えた。
なので結局誰が1位だったのかは知らない。

おっと食戟のソーマと刃牙道の最新刊を買わなきゃな!
明日買いに行くか。

 
アニメ感想

攻殻機動隊ARISE 7話

干頼晶の事を自分は冷ややかな目で見ていたけど
素子の事は義体や人格も含めて本気で愛していたのかな。
せっかく3ヶ月も続いた恋人だったのにねー。
まぁ素子は恋人作るなって事ですよ!

ラストで素子はトグサを勧誘するんだけど、妻の破水で返事が有耶無耶になったw
うちの嫁さんも長女のときは先に破水したから気持ちがよく分かる。
トグサおめでとう!!

 
グリザイアの楽園 7話

タナトスさんは何でも知っている。
タナトスさんこえーー!!
全員のパンツの色まで把握してそうだわ。

ヒロインズがいろんな行動をするんだけど
みちるの分はやたらハードすぎてワロタw
というか取引相手もこのツンデレ少女が相手で何も思わなかったのかよw
まきなはだんだんと雄二の後を継ぐスナイパーになりつつあるな・・・。
武器の事まで詳しくなってるし、そんな才能があったのか。