チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

ナニエイッチケー

うちの娘はNHKの「いないいないばあっ」が好きで
録画したやつを何回もリピートして見てる。
んで最近思ったけど、番組作りが適当になってませんか?
再放送なんじゃないのかってぐらいに同じ内容が散見されますわ。
受診料払ってる身としてはこんな番組作りだと首を全力で傾げたくなる。

 
今年もレンタルサーバ代払った。
もう払い続けてどんぐらい経つんだろうね。
1年分5000円という料金を高いと見るか安いと見るかは個人によるけど
払わないとサイト運営ができないから喜んで払う。
もちろん自腹でな!アフィ収入なんかありません。

 
アニメ感想

グリザイアの楽園 8話

作戦決行から雄二を奪還するまでの一連の流れがもう鳥肌ですわ。
もう完全に特殊部隊ですよ。
SASもデルタフォースもスペツナズも雛見沢分校の部活もビックリだな。
…勝てるわきゃねぇやな…。へへへへはははははははは!!(某コピペっぽく)

 
俺ガイル続 10話

ヒッキーを本物ネタでイジるのはもうやめたれw
んでやっぱりいろはすあざとい!
「責任・・・とってくださいね・・・」
そんな事言われたら誰だってドキッとしちゃいますよ!
くっそーいろはすめ!こんなに可愛かったっけ・・・。

クリスマスイベントはすっとばしちゃうの?
ヒッキー達の苦労が報われる瞬間が見れないじゃないか!
正月まで一気に進んじゃったわ。

 
トリアージX 9話

柩姉さんがまるで死の淵から復活したサイヤ人のごとく強くなってる・・・。
嵐や美琴がが普通の人間のように思えてきた。