チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

あの感覚をもう一度

最近、高校の友人達と麻雀をやっていないので
点数計算を忘れてしまいそうですわ。
役はさすがに覚えているとは思うけど。

まぁ子供が生まれてからその時間は作れなくなっちゃったからね。
にも関わらず毎回誘いのメールを送ってくれる友人Tには感謝だけど
同時に申し訳なさもこみ上げてきます。
子育てが落ち着くまで待ってくれるだろうかw

 
あーなんか来月も出張があるっぽい。
今後もちょくちょく出張するようになるでしょう。
少しは俺の会社での立ち位置も上がってきたな!!

 
アニメ感想

食戟のソーマ 10話

四宮先輩厳しいなぁ。
初登場の頃の四宮先輩はガチでウザかった。
香水で一発退学にされた奴は本当に理不尽だと思ったよ。
それよりも退学にするべき奴はもっといっぱいいるだろ!みたいな。

恵が勝手にルセットに手を加えて退学宣告をくらう。
あの滅多な事では怒らない創真が激おこぷんぷん丸ですよ。
原作でもあそこまで怒った事は今んとこないんじゃないかな。

 
Fate/stay night UBW 22話

ギルガメッシュ対策。それは士郎が固有結界を使える程の魔力を有する事!
その為に凛が士郎に魔術回路の移植を施す!!

士郎「まず具体的にどうすればいいんだ?」
凛「・・・とりあえず服を脱ぎなさい」

①服を脱ぎます

2chのネタスレじゃないんだからw
ねぇねぇ今から何が始まるんですか!?
ぼくおおきいおともだちだからわかんない><

あーやべー面白すぎたわ。そして凛が可愛すぎて仕方なかったわ。
士郎の鈍感っぷりにはマイったぜ!
男と女がベッドに座って服を脱いですることといえばアレしかないでしょう!
そう、「魔術回路の移植」ですよねー(すっとぼけ)
ここのシーンって原作ゲームだとやっぱりセk(削除されました)
さぁクライマックスだな!