チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

艦これ プレイ日記 27

3-4はあれから10回ほど挑戦してボスに二回辿り着いたけど、いずれもC敗北。
一度目は単純に中破が多くて艦隊のゲージを削り切れず。
二度目はなんか運が悪いのかカスダメばっかりでおしまい。
開幕雷撃も一隻に集中してしまう事もあった。
あぁ悔しいなぁ。

ルートは完全ランダムだけど、結局楽なルートってのは無いんだよね。
なので基本羅針盤がどっちに向けようが進撃する。
下の方は家具コインが稼げてまぁ妥協。
何度も下に行ったおかげで部屋の模様替えが捗った。
だいぶ様変わりしたなー。

ググって攻略を見てみると、3-4は平均Lv70オーバーの艦隊でも普通にやられるとの事なので
改めて難易度の高さが窺えた。
本当はちゃっちゃとクリアして、1-5や2-5を周回したかったんだけどなぁ。
しゃーない、のんびりやっていくかぁ。

烈風欲しさに艦載機レシピ回してるけど、一向に出てくれない!!
おいおい烈風ってそんなにレアですか。
体感では三式弾や徹甲弾よりも確率が低い気がする。
制空権を確保するための重要なキーアイテムなのにねぇ。

 
あと、初めて大型建造やってみたぞ!
レシピは初期値で。さぁて何が出るかな?
って出たのは長門でした。既に持ってるよ!せめて陸奥とかにしてくれよ!
最近は本当に新艦娘に出くわさないです。
資材に余裕ができたらもう一度やってみるかな。