チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

次元を超えてまで会いに行く

スマブラにリュウ参戦だってッ!?
強い奴に会いに行きたがるあのリュウ?
ロックマンも出てるからまぁ実現は可能か。
でも凄く使ってみたい・・・。

 
会社近くのサークルK通ったら
「今年もあと199日!頑張りましょう!」
と書かれたボードが立てかけてあった。
絶妙過ぎて共感できねぇ。

 
アニメユーフォ見てると胃がキリキリしてくるw
おかげで感想が結構ガチになってしまった。
俺が長々と感想を書くアニメは個人的に良アニメw

というわけでアニメ感想

響け!ユーフォニアム 10話

中川先輩いい人じゃん!ただのダルい先輩じゃなかったんだな!
そりゃー久美子も泣いちゃうわ。中学でイヤな経験があるだけにね。

それに比べてリボン先輩のウザさと言ったら・・・。
実力で麗奈の方が上手いんだからしゃしゃり出てくんなよ。
滝先生と麗奈が知り合いだからって関係ねーよ。
香織先輩に余計泥を塗るだけだぜ?

麗奈が久美子にブチ撒けるシーンが好きだったw
こういうの嫌いじゃないぜ。

麗奈「私、滝先生のこと好きなの。LIKEじゃないよ、LOVEの方ね」

あーはいはい良く使われるよねその表現・・って、え!?
まさかそこまでだったとは・・・。

リボン先輩の件で部活の空気が非常に悪くなる。
どう責任取ってくれるんだよこのバカリボンが。
しかもアタシ悪くないオーラふりまきやがって。

滝先生から再オーディションの話が上がった!
そして香織先輩が再オーディション希望する。しかもソロパートの!
彼女は諦めてなかった。麗奈と直接対決するつもりだ!

しかし「全員の挙手によって合格とする」ってそれはやめた方がいいのでは・・・。
それこそ生徒達だったら感情で動いちゃうじゃん。
あまり評判のよくない麗奈と、落とされてカワイソウと思われてる香織先輩じゃ
明らかに麗奈が不利だって。
いやー不穏ばかりが立ち込める吹奏楽部ですわ。
そして思ったのは女子の陰口ってホント怖い。
こいつら陰口をおかずにしてご飯食べてんじゃないの。