チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

ふえるBEMANIちゃん

KONAMIがまた新しい音ゲーを出すそうな。
えーもう正直いいんじゃないのかな。
ビートストリームでさえ俺は一度もプレイした事ないのに・・・。
どうせ曲も他機種と似たようなものになっちゃうんでしょう?
新音ゲー作る金を家庭用音ゲーに・・・(切実)

FF7のリメイクが発表された影響で
もう一度FF7をプレイしたくなってしまった。
でももうPS版は持ってないし、今はどの媒体で発売されてるの?
あ、スマホとかは抜きで。PSアーカイブスに配信されてたら文句ないよ。
PSPでできればそれで満足です。
ちょっと探してみるか。

 
アニメ感想

トリアージX 10話(最終回)

えっ、もう最終回なの?
最終回は前回の後日譚を温泉に浸かりながら語るまったり回でした。
うおおお湯気が物凄い仕事をしている!
これこそトリアージすべきでしょうに!!

一方、嵐はクールに射撃訓練していた。
ヒロインズが温泉でキャッキャウフフしても関係ねぇ!
普通だったら主人公が入浴中にヒロインズが乱入してみたいな
お約束ハーレム展開もトリアージされましたw
やるじゃないか嵐よ。

個人的に好きなアニメだったのでもう少し見たかったかなぁ。
ブラックラベルの皆さま方が無双しまくる話を増やしてもよかったんじゃない。

 
Fate/stay night UBW 23話

セイバーはアサシンの所為で足止め。
ギルガメさんを相手するのは士郎!
いやー英雄の中の英雄を相手にするなんて普通は勝ち負けを語るのもバカらしいよ。
超頑張るしかないよ士郎は。

 
魔法少女リリカルなのはViVid 11話

コロナがアインハルト相手にかなり健闘した。
俺こういう、実力が大きく離れた相手でも、
頑張って修行して策練ってタメ張れる戦いができてる展開が好きなんだよね。
やっぱり負けちゃうけど、相手を感心させるところがいい。
クリリンvsマジュニアとか俺の中で名バトル。