チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

チャンピオン(29号)の感想

・刃牙道
斬られた烈は回想する。
刀で斬られても首から下が動けば問題ない発言した時のことをッッ!!

でも実際はどうだ。内臓も斬られ、背骨まで切断されている。
完全に闘える状態じゃない。というか死ぬって!!
それでも烈は次回の教訓になると思いながら意識を失い倒れたのでした。
内臓までこぼれ落ちて相当に深刻なダメージだ。
ちょ、烈さん死んじゃダメだよ頼むから!
それでもドクター紅葉だったら・・・ドクター紅葉だったら何とかしてくれる!
というか彼は今どこにいるの。

・弱虫ペダル
一人一人あだ名が付いているんですか?
自分で言うの恥ずかしくないですか新開弟くん。

・実は私は
色気がない人は何をやっても色気が出ないんだなぁ・・・。
と思いました。

・鮫島、最後の十五日
鮫島もたくさん声援が送られるような力士になってたんだな。

・囚人リク
田中さんが倒れちゃう!!
ちょっと最近活躍しすぎてるからそろそろヤバイと思っていたけど
田中さんを失うのは相当まずいぞ。

・マジカロマジカル
治癒の使いすぎて雫が疲労困憊。
みんなは例の傷が癒えてないというか、あのクソ魔法少女の所為でメンタルが・・・。
是非とも華麗に復活してほしいものです。

・兄妹 少女探偵と幽霊警官の怪奇事件簿
あのタコが神とか冗談じゃない。
名状しがたい何かなの?

・イカ娘
イカちゃん探偵になる。
あれー真犯人は明かさないのか。そのまま早苗がしょっぴかれてもいいけど!
あとあまりにも簡単すぎて解答出す必要もないかw

・辻浦さんとチュパカブラ
先週は辻浦さんにドキドキし
今回は弟想いの面が見れたみどりに対してもドキドキしちゃう優であった。
ちょっと待て!みどりは優と二人きりになりたいが為に弟を児童館へ追い出したんだぞ!
騙されてはいけない!!