チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

やっちまったなぁ!

会社の昼休みに外歩いてたら「ドン!」って大きい音が聞こえたので
そっち見たら追突事故が起きたようで。
大きな事故じゃないので「あららー」と思う程度。
信号が青に変わったけど前の車が急に止まったのでぶつかったんでしょう。ここまでは分かる。

だけど、追突された車が何故かあらぬ方向へゆっくりと発進し
前の車のテールランプをエグっていきやがった。
そして車はすぐに止まった。全く理解不能!!

すぐに警察が来たんだけど、その後のやり取りまでは見てない。
この場合は誰が一番悪いんだろうな。
一番前の人は完全に被害者。二番目の人は被害者であり加害者。三番目は加害者。
パッと見は三番目の人が一番悪そうだけど、二番目の人の謎の行動も気になる。
当たり前だけどホント、事故には巻き込まれたくない。

 
アニメ感想

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 12話

このバレンタインエピソードって原作にあったっけ?
うおおお初見だ楽しみ!!

うっは、バレンタインチョコバトル勃発だ!
怖い!怖いよ!ヒッキーも心の中でビビっちゃうレベル。
いろはすあざとすぎていい加減惚れちゃうレベル。
玉縄はまた出てくるんかよwここが衝撃だよ!

折本「そういえば私、比企谷にチョコあげたことあったっけ?」
ガハマさん「!?」
ゆきのん「!?」
いろはす「!?」

ちょっとみんな反応しすぎだって!
折本かおりは頼むから引っ込んでおれ!ヒッキーに関わるな!

玉縄「!?」

お前も反応すんのかよw

そんなこんなでチョコ教室は無事に終わり。
ヒッキーのこれはチョコをもらったことになるんですかね?
勘のいいヒッキーだからガハマさんから貰えるかもしれないって期待しちゃっただろ!

 
食戟のソーマ 12話

田所ちゃん渾身のテリーヌで頑張ったけど、四宮先輩には遠く及びませんでした。
食戟のソーマ・完!!

ところが堂島さんが四宮先輩が料理人として停滞しているのを見抜き
田所の料理にお前の進むべき道のヒントがあると言わんばかりに田所を評価。
実際に試食して考えを改める。
堂島さんはその場の料理人をまとめて救っちまった。
この人は本物のバケモノですよ。