チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

チャンピオン(30号)の感想

・刃牙道
人が殴り合うのを見てあんなに大喜びする観客も、今回ばかりは完全に沈黙。
当たり前に人を斬ってた戦国時代の人間の価値観はやっぱり現代人には理解できない。
心のどこかでは本当に斬るとは思ってなかったんだろうな。

んで烈さんはこれ生きてるんですか?
顔に布を被せてない所を見て希望を抱くしかないけど・・・。
徳川さん泣いちゃいかんって!まるで本当に死んだみたいじゃないか!

その後、武蔵は烈との試合を振り返る。
評価は「関ヶ原なみ」らしい。関ヶ原って事はあの大合戦の事だろうか。
そもそも武蔵が関ヶ原をどう見てるのか分からん。
凄かったのか大したことないと思っているのか・・・。

・弱虫ペダル
二日目がスタート!今度こそハコガクに勝つか!?
だけど鏑木の足がどうもヤバイ。疲れを引きずっちゃったか?

・イカ娘
だから怖いってそのリアルエビ着ぐるみ!

・実は私は
朝陽クンは教える生徒を間違えただけだ!
普通の生徒はあんなんじゃないから大丈夫!

・鮫島、最後の十五日
どんな事でも本気で取り組む姿は男であればそれをカッコイイと思うだろう。
鮫島の相撲なんかまさにそうだね。ムチャをかなりしているけど・・・。

・囚人リク
田中さんばかりに任せていてはそのうち倒れる。
周龍が名乗り出てくれたけど、一度裏切ってるだけに信用はしてくれないだろうな。

・兄妹 少女探偵と幽霊警官の怪奇事件簿
十二人委員会ってまるで300人委員会みたいな都市伝説だな。
秘密結社って実際にあるもんなのだろうか。

・マジカロマジカル
隣町は爺さん婆さんばっかりだけど、人情に溢れてるな。
そこの魔法使いが動けないのがちょっと気がかりだけど。

・辻浦さんとチュパカブラ
優がまさかの「どっちも好き」宣言!
いやいやだからそれは好きじゃないって!
今まで女の子とそこまで近づいた事がないから
ただドキドキしちゃってるだけだって!!

それはいいけど、その後のメタルバンドのくだりっている?
あまりにも謎エピソードすぎてポカーンとしちゃったわ。