チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

ジャンプ(31号)の感想

・ワンピース
わざわざアナウンスまで付けちゃって、ド派手にルフィの勝利!
きっと次回はドフラミンゴのサングラスの下の顔が見れるな(適当)

・暗殺教室
それぞれの長所を活かしてお互い良い勝負をする。
神崎さんは敵に回すとマジで怖い。

・僕のヒーローアカデミア
電子レンジからヒントを得て全身強化を覚えた緑谷。
負荷がかかりそうな感じはする。

・斉木楠雄
斉木が余裕すぎてワロタw
遭難の事よりバレない方法ばかり考えとる。

・食戟のソーマ
窯に張り付けて焼く肉まんみたいなやつ。
最近テレビか何かで見たぞ!なんだっけなぁ。

・ナルト外伝
これを見るとやっぱりサラダはサクラの子だわーって思っちゃうw
サスケのさりげないノロケが素敵だねw

・火ノ丸相撲
敗れはしたものの、メンタルは折れてないから大丈夫。
チヒロよ頼むぜ!

・トリコ
ブルーグリルは凄い栄えてるな。
それにしても光とか空気はどうしてるのかね。この貝が全部作ってくれてるんだろうか。
料理人たちの血が騒ぎすぎてつい披露しちゃうんだ!
曲芸のそれを超えてる。

・レディジャスティス
アメリさんはスーツを守る方に集中した方がよろしいのでは。

・ブリーチ
才能が全くない人が選ばれた気分はどうだいモヒカン君。

・UBS(最終回)
あちゃー普通に打ち切られちゃったか。俺は好きだったんだけどなぁ。
ヤンジャンかヤンマガ当たりでやるべき内容だったのかもしれない。
せめて飛鳥とのバトルがどうなったかだけは知りたい。
唐突のクレしんネタ「前が見えねぇ」には不覚にもワロタ。