チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

スーパーヒーロータイム感想 2015/7/12分

手裏剣戦隊ニンニンジャー 第20話「ザ・超絶!ライオンハオー」

ライオンハオーを説得するにはどうすれば。
雑賀鉄之助も教えてくれないがヒント的なものはくれた。
やはりじっちゃんの課題は一筋縄ではいかない。
手なずける以前に仲間にもなってくれないから無理ゲー。

獅子王を動かしたのは天晴の熱血ハート。
「暴れさせてやるから付いて来い!」的な感じ。
ナルトと九尾の和解みたいなノリに似てるな。
そいつが何者であろうと、偏見を持たずに接してくれる
ある意味で単純バカな奴がいいんだな。

獅子王とダチになった天晴はパワーアップ変身!
上級妖怪ヌエを倒したぞ!
メカのライオンハオージョウも暴れまくり。
ライオンはやっぱり強さの象徴ですね。

 
仮面ライダードライブ 第37話「究極の味覚を狙うのはだれか」

ロイミュードの数もだんだん減ってきた。
てなわけでナンバー006と008、ヒトケタナンバーのロイミュード幹部が登場。
何か外国マフィアみたいな奴らだなぁ。
街中で見かけたらロイミュードとか関係なく通報するレベル。

発火事件が発生して調べていくとあるフレンチレストランに行き着いたので調査。
ジョジョ4部みたいなオモシロ展開になるのかなと期待したけど
アカが妙に取れたり涙が止まらないみたいな事はなかったぜ。

メディックは仲間殺しの事がバレてハート様大激怒!
この怒りで覚醒しちゃうのか?
超進化態を集める計画って相当に難しいんだな。

 
Go!プリンセスプリキュア 第23話「ず~っと一緒!私たち4人でプリンセスプリキュア!」

はるか達はトワと一緒に街まで遊びに行くけど
やはり責任を感じているトワは「私は楽しくしてはいけない」と言い放ち
みんなと離れて一人で生活していこうと行動する。

行動するのはいい心がけだけど、いかんせん彼女は王族生まれなので
あまりにも庶民暮らしについては分かってないのがネックだった。
住宅展示場で「城はないか」と聞いちゃう時点でこりゃダメだと思ったw
贅沢を言えないからメイドは3人。
トワの頭の中にあるお城ってどんなものなんだろうか・・・。

ディスピアさんがお怒りのようです。
ロックにあるアイテム預けてた。
あーこれはアレですわ。プリキュア恒例、使えば廃人になる黒アイテムですわ。
次に退場するのはロックだなきっと!

はるかのおかげでトワの気持ちも変わった。
これでプリンセスプリキュアは心の意味でも4人となったな。
トワは天然ボケ担当ですね間違いない。