チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

チャンピオン(35号)の感想

・刃牙道
武蔵が殺人容疑で逮捕される?
でも社会的に存在してない人間の手続きってどうやるんだろうな・・・。
そもそも武蔵を捕まえる事は容易ではない。

内海は取引と言って武蔵を連れて行った。
剣道有段者が待ってる道場へ行くの?
どうすんの?戦うの?何を企んでるんだろうね。

・弱虫ペダル
少しぐらいは選手外の人が選手の背中を押すのアリだったんだ。
まぁ徒歩のスピードだもんね。
古賀先輩が頑張って鏑木を青八木のところまで連れてきた。
集団にも追い抜かれてピンチだけど、まぁ反撃するだろうね。

・実は私は
寝ちゃうって事は本気でカブトムシ見る気がないんだろw

・イカ娘
エビのコスをイカ娘が着る事になるとは・・・。
でも自分もエビの味を当てれる自信がない。

・鮫島、最後の十五日
最初は本当にスマイルしてたけど、だんだんと怖い笑顔に変わってきたな。
無理して笑ってるのがまたなんとも・・・。

・囚人リク
周龍がここまで体を張るとは・・・。本当に仲間だと信じてほしいのかな。
ギロチン結構あっさりキレてわろたw

・マジカロマジカル
いやいやサボさんまだ消えちゃダメっすよ。
まだまだササラには不安要素がいっぱいだよ。

・兄妹 少女探偵と幽霊警官の怪奇事件簿
何者だよあの女。実は死神の仲間とかじゃないの。