チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

大作業

土曜日は風呂工事。
あと、大掃除とお部屋の引っ越し。
俺の部屋を和室4.5畳に移しました。
もうね、腕の筋肉がピキピキいうぐらい疲れた。
部屋の移動だけでこんなに大変だったかなぁ。

今回はPC周りに本気を出しまして、ダイソーとかでいろいろグッズ買って
ゴチャゴチャしてるケーブルをまとめたりスッキリさせた。
ネットで見た収納術に、ワイヤーネット使ってそこに結束バンドで止める方法があったので
これを活用させていただきました。
おかげで見た目が超スッキリ!床にケーブル類は一切ありません!!
裏を見るとやっぱりカオスだけど、それでもある程度はまとまっている。
ロジクールの無線キーボードとマウスをAmazonでポチってさらにケーブル減らす予定なので
完成したらPCデスク周りうpしますわ(気が向いたら)

あとついでに漫画をブックオフに売りとばしまくった。
いるいらないの選別してたらダンボール5箱になっちゃったわ・・・。
適当に数えて170~200冊ぐらい?それでも手元に残した数の方が全然多い。
なんだかんだで漫画まだ結構持ってたんだね。
3年前に結婚した時にダンボール13箱売りとばしてだいぶ減らしたと思ったんだけどなぁ。

売った漫画がいくらになったかについてはまた後日書きますわ。