チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

でぇらならんどったがや

先週書いた名古屋のプレミアム商品券はぶっちゃけ無理ゲーでした。
嫁さん曰くすんげー行列だったとさ。
なんでも午前2時から並んでいた人もいたとか。
おいおいコミケとかじゃないんだから。

「ナゴヤ的ですもんね。乗るしかないこのビッグウェーブに!」

というコメントを残すことはできませんでした。
今の時期だと熱中症になっちゃう><

 
右のサイドバーのリンク追加。
身内のサイトに「真っ白な雪のように」を追加しました。
なんか艦これを最近始めたんだってね。
提督業お互い頑張りまっしょい。

 
アニメ感想

戦姫絶唱シンフォギアGX 4話

マリアさんガングニールをまとう!
おっと響ここでリストラかー?
でも割と早く立ち直ったなー。やはり友達のピンチは最強のカンフル剤だ。
悟空だって幽助だってそれで覚醒したしねー。

 
Charlotte 4話

やっぱりあったよ野球話!Keyはホント野球が好きだなぁ。
んで今回はチートピッチャーと野球勝負をするの回。
向こうが能力使ってるんならこっちも能力使っちゃえって事でカオスw
高城の高速移動って目的地が一塁じゃないと使えなくね!
なんだかドラベースを見てるようだった。

ピッチャー君の目的は純粋に才能もある親友のキャッチャー君を甲子園に行かせることだった。
友達の為かー。でも今のままだったら注目されるのはやっぱりピッチャーの方だよね。
それはそれで泥沼になっちゃう気がする。

 
ToLOVEるダークネス2nd 3話

遂に出たよネメシスさん!
なんか声がダンまちのヘスティアに凄く似てたんだけど気のせい?
でも声優違うしなぁ。

リトのこの芸術レベルにまで昇華したコケっぷりを見ると一日元気が湧いてきます!!