チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

スーパーヒーロータイム感想 2015/8/9分

手裏剣戦隊ニンニンジャー 第24話「夏だ!西洋妖怪ぞくぞく来日!」

西洋妖怪登場!
三大妖怪だけにメジャーどころなフランケンシュタインだ!
ちなみによく勘違いされるけど、フランケンシュタインは怪物を作った博士の名前であって、
巨大な男の怪物の方は実は名前がなく「フランケンシュタインの怪物」と呼ばれる。
これ豆知識ね!!

伊賀崎家では旋風パパが風花の為に遊園地へ連れて行くお話。
皆のサポートもあってとても楽しい時間を過ごす風花であった。
こんなに喜んでもらったらパパも嬉しいだろうな!
俺も頑張るぞ!!

フランケンが襲ってきても風花の楽しみを壊さないようにナイショで闘う。
さすがに焼肉で気付くとは思うんだけど・・・。
みんないないのはさすがにおかしいでしょ。
でも最後まで誤魔化す事に成功してフランケン倒した。
みんな揃ってなくてもやれるっちゃやれるんだな。

 
仮面ライダードライブ 第41話「黄金のドライブはどうやって生まれたのか」

ベルトになって逃走した蛮野を探す。
諸悪の根源は番野だからハート達と共に戦う提案もするも
ハートは自分の信念を曲げないつもりだった。
彼の仲間を想う気持ちと意志はもはや人間並だわ。

006が蛮野を待ち伏せして捕えようとするも、逆に身体を乗っ取られる。
そして黄金のドライブに変身してしまった!
うわ何これ強そう!マッハのデッドヒートも軽くあしらう!
自分の子どもも研究材料としか思ってないぐぅ鬼畜な蛮野だわ。
もうコイツには一切同情しない。

 
Go!プリンセスプリキュア 第27話「ガンバレゆうき!応援ひびく夏祭り!」

お祭りだ!浴衣だ!
お嬢様でも浴衣は着るんですね。
ジャパニーズプリンセス!

以前も登場したテニス部のゆうき君が肘をケガし
レギュラーを外された事でヤケ遊びをしていた。
ゆうきファンクラブの女の子も心配している。
というかファンクラブの女の子達がいる時点でリア充じゃないですか。
その子らになぐさめてもらえよ。

ゼツボーグとの戦闘中、キュアフローラとゆうき君が偶然バッタリ。
そこでフローラは彼を励まし説得するのだった。
さすがにプリキュアに言われたら彼も反省するしかないよねw
まるでヒーローのようなプリキュアにますます憧れちゃうな。