チラシの裏(告知欄)

・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
・IIDX ID「5131-8727」、LR2ID「011051」
・艦これ:鹿屋基地 提督名「衿夜」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

スーパーヒーロータイム感想 2015/8/16分

手裏剣戦隊ニンニンジャー 第25話「夏だ!ドラキュラにご用心」

風花がスカウトされたんだけど、その映画がドラキュラとか明らかに怪しい。
西洋三大妖怪の話をしているだけにね!!
というわけで風花が心配な他のメンバーも潜入する。
八雲の女装が本気すぎてワロタ。

ドラキュラ役の俳優がいかにもな感じなので、逆にこいつは犯人じゃないと思った。
やっぱりというか怪人はプロデューサーの方でしたー。
伯爵とは程遠いオッサンなんだけど・・・。
現代のドラキュラは日光は克服できてもニンニクは克服できなかったらしい。
十字架はどうなんだろうな。

しかし西洋三大妖怪ってぶっちゃけそこまで強くないんじゃね・・・。
まだ雷蔵の方が全然強いイメージだぞ!!

 
仮面ライダードライブ 第42話「女神の真実はどこにあるのか」

メディックが主役みたいなもんですね。
彼女は癒したロイミュードのコピー元の人間の感情を取り込めるらしい。
ハートへの忠誠と愛はコピー元の女性の影響によるもの。
コピー元の人間の感情が反映されるのか。
まるで魔人ブウだな。

多くのロイミュードを癒すうちに悪人の感情が堆積され
仲間殺しも平気で行うようになってしまったとのことだ。
メディックに対してちょっと複雑な感情を抱いちゃったな。

んで蛮野博士がメディックの超進化の手助けをするんだけど
もう明らかに何か企んでるとバレバレ!!
このゲスい博士はマジでどうにかしなきゃ!
ハートも危険を察してブレンを匿ったりしてる。
蛮野の悪行が目立つにつれ、ハートのイケメンぶりが加速していくぜ!

 
Go!プリンセスプリキュア 第28話「心は一緒!プリキュアを照らす太陽の光」

プリキュアでまさかの水着回!
プリキュア放送11年の間で水着姿になった事あったっけ?
俺の記憶では一度も無かったハズ!!
まぁ水着とはいってもほとんど服に近い形状だけど。健全健全。

トワは実は泳げないけど恥ずかしくてみんなに言えない。
お嬢様は何でも一通りこなすと思っていたけど違うんだな。
あれか、トワが火属性だから(関係ない)

ロックが襲ってきてゆいが狙われるが少しは耐えている!
二度目だと少しは耐性ができるのか。まぁ結局やられちゃうけどね。
今回はトワとゆい回だったし、ゆいはプリキュア化あるんだろうか。