チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

さぁ動くか!

少し前の日記から書いてきた格安SIM(MVNO)への移行計画。
遂に実行に移す時がやってきました。

まずはMVNOの業者選びだけど、ネット巡回しまくって調べた結果
評判よさげなのはOCNIIJmioの二つっぽい。
この二つだったらどっちでもいいかなーと思ったのでIIJmioにした。
理由はみおたんと呼ばれているのが可愛かったからw

よし、とりあえず申込完了!
SIMカード届くのは10日後っぽい。
結構遅いなー、混み合ってんのかね。
ちなみにSIMはデータ通信のみ。3Gで月額900円のやつ。
電話機能もSMSもいらない。だって電話はガラケだし!
基本的にポータブル情報端末として使うんでね。

SIMが届いたら次は端末だな!

 
アニメ感想

Charlotte 8話

乙坂がなんとZHIENDのボーカルのサラと偶然出会う!
偶然にも程があるよ!しかもしばらく二人行動しちゃうとか!
現実でいえばどのぐらいの知名度なんだろうねZHIENDって。
ジュディマリやZONEあたり?(適当)

話を聞いて友利の兄貴の所にまでついて来てもらう。
いつものように発狂してたけど、サラの生歌聴かせたら意識がわずかに戻った!
ファンのバンドの生歌効果はすげー。奇跡だ奇跡!

他にも奇跡なのは乙坂がだいぶ真人間になってる。
それも友利のおかげだな!くっついてほしいね!