チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

俺のふるさとじゃないけど

実は何週間か前にふるさと納税を始めたんですよ。
その一つにマグロや中トロが届いたんだけどまじうめぇw
このシステム考えた人はなかなか凄いと思うわ。

ドラクエ8が届いたんだけど、その前に忘れられてるFEifをクリアしなきゃ・・・。
いや忘れてないよ!ちょっとずつ進めて今は22章だよ!
途中仕事が激務になっちゃって中断せざるを得なかったのがいかん。
一度こうなると冷めてしまうんだよねー。
暗夜シナリオや第三シナリオもそこまで興味がもてないのが致命的ですわ。

 
アニメ感想

WORKING!!! 6~8話

3期は山田推しですなぁ。ぽぷらちゃんの影が薄くて俺涙目ですよ。
1期や2期の感想で散々言ってるんだけど
ぶっちゃけ俺は山田好きじゃないんですよ。
だってウザいんだもの。ウザ可愛いなんてものはない。
全国数万人の山田ファンの方々ゴメンネ。

 
城下町のダンデライオン 7話

うん、俺は派だという事が分かった。
茜はちょっと苦手、葵はまぁまぁ、岬はなかなか、栞は守ってあげたい、光は声が俺に合わない・・・。
能力とはいえ、中学生にしては身長大きいと思うんですががが!!