チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

空気も風も読んでくれない

台風20号発生。
来週の連休にぶつかるとかなんとか・・・。
さすがに今回はカンベンしてほしいぜ!

 

ようつべ見てたら幕末志士マリオカート64実況動画が上がってて
ついつい見てしまった。

西郷さんやっぱりゲームうめぇな!
坂本さんがノコノコビーチショトカ阻止にポーズ連打した所で特に笑った。
坂本さんまじ外道w

彼らの実況は楽しそうにゲームするから面白い。
動画一つで大荒れしちゃうほどに有名になっちゃった彼らだけど
こうして1年に1度でもいいので、ひっそりとYouTubeにうpしてくれた方が平和だね!

 
アニメ感想

Charlotte 10話

乙坂隼翼のタイムリープ話。
特殊能力者を守る為に何度も何度もループし、資金と仲間と学校を作ってきた。
なるほどね。こうして今があるわけか。

能力の代償として視力がなくなってしまった隼翼は
有宇の「略奪」能力でタイムリープを奪ってもらい、有宇に歩未を救ってもらおうと計画。
おぉー本当にシュタゲみたいになってきた。
世界線の収束で歩未はどうあがいても死ぬみたいな事がなくて良かったぜ!