チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

艦これ プレイ日記 56

3-5をやろうと思ったんだけど、上ルートで行こうと編成を考える。
結構制空値が高いから烈風4つしか持ってない自分にとっては厳しいんだよね。
毎日烈風レシピ回してるけど一向にでやしない。
紫電改二だったらムダに持ってるんだけどな!

なので、戦戦戦雷雷重というメンバーで制空無視ゴリ押し作戦で。
空母による被害を少しでも減らす為に、重は摩耶改二を割り当て。
当然対空カットイン装備で。

3回ほど出撃して1回ボスS勝利取れた。
やはりキモとなるのは二戦目だなー。
雷巡があっさり大破するので、撤退したのはいつもここ。
雷巡だけでもキラ付けした方がいいのかもしれない。

入渠してる間、軽巡×1駆逐×5の下ルートでも試してみた。
1回でボスに到達。索敵値が心配だったけど、電探が足りたようだ。
戦艦に搭載していたものを拝借しちゃったけどw
ボス戦はまさかのT字不利を引いたけど、夜戦でギリギリS勝利!
一発でも外れたら倒せなかったな・・・。

ゲージ削り程度だったら下ルートでもよさそう。
資源に優しい方を俺は選ぶ!!

 
・嬉しい報告

蒼龍です

蒼龍をゲットしたぞー!!
来るの随分遅かったなぁ。wikiには割と早めにゲットする正規空母らしいのに・・・。
よーしレベリングするぞー!!そのうち!!