チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

艦これ プレイ日記 57

3-5クリア!
ゲージ削りは下ルートでやってたんだけど、何度も大破撤退した。
この前1発でボスに行けたのはたまたまだったか。
ラスダンは航航航雷雷重で突破。

3-5の次はどこに行こうかな。
エリア6に進もうかなーと考えているけど、攻略難易度はどのぐらいだろう。
前回イベを完走した(丙だけど)自分ならきっと大丈夫だよね!
現在は6-3まで実装されているからそこまでを目標に。

 
艦載機熟練度システムのおかげで、5-4などの装備の選択の幅が広がった。
紫電改二ばかり持ってる自分でも以前の烈風を超えれるのは大きい。
5-4巡回がやりやすくて嬉しいシステムだね。
ちなみに5-4のメンバーは育成艦/軽巡(ドラム3)/航巡(連撃+ドラム1)/戦艦/空母/空母という感じ。
まぁ道中大破も十分あるので、ちょっとバケツがいる感じのレベリングコースだなー。

そんな感じで阿武隈がレベル50を超えました。
阿武隈以外にもレベリングしたいので5-4回してるけど
とっとと改二にする為にリランカに切り替えようかなと考えてる。

卯月だぴょん!

5-4巡り中に卯月をドロップ!!これまた嬉しいドロップだね。
しかし「ぴょん」ってすごい口調だぴょん!なんなの?ミニモニなの?
卯月が出て嬉しい理由は、彼女がいないと達成できない任務があって
任務渋滞が緩和できそうな感じだからです。
前回蒼龍もゲットしたので、任務解消の再開もしようかなー。