チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

ジャンプ(44号)の感想

・ワンピース
新章突入的な回。
ドフラミンゴはそこでずっと大人しくしてろ。
懸賞金が遂に5億か。もはやピンと来ないレベル。

・暗殺教室
こりゃまたとんでもない生物が現れようとしているなぁ。
完全にファンタジーですよこれ。
タコこれ勝てるの?

・食戟のソーマ
えりな様のあの性格は父親の調教の所為だったのか。
ここのところは秘書子のおかげでマシになってきたものの
父親カムバックでトラウマ発動しちゃった。
爺さん自ら頭下げて「えりなを救ってほしい」と懇願。
やべー一気にえりな様が悲劇のヒロインって感じになったな。

・火ノ丸相撲
まだだ!まだ終わらんよ!
根負けした方が負ける。技術とかもうどうでもいい。
そんな感じ。

・斉木楠雄
チート能力に頼らず、自分の足で行くってのはエライよね。
斉木のおかげで地球は平和です。

・トリコ
うひゃー恐ろしい!もはやネオを止められるのは誰もいません。
地球の終わりの始まりです。
ネオの一部vs八王みたいな形になるのかな。
次郎と猿王の死亡フラグがちょっと見えてるのが気になる・・・。

しっかし上の実力者達が天元突破すぎてトリコら四天王が完全にザコレベル。
最低ラインでも地球を破壊できるレベルじゃないとな。

・ニセコイ
もうこんな結婚式ブチ壊してしまえ。
こまけぇこたぁいいんだよ!

・ブリーチ
マユリ様のツンデレは見てて気分がいいなw