チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

3DS版ドラクエ8 プレイ日記 4

2年間も国民を喪に服させるはた迷惑な王様のイベントをこなす。
イシュマウリの声低っ!ってお前男だったのかよ!
天上の方々の性別判断はヒヨコより難しい。

しっかし喪中の間は国民はよく暴動起こさなかったな。
それだけ人望のある王様だったという事か。
この2年で信用を失ってるかもしれんけどw

さてお次はヤンガスの出身パルミドへ。
途中モリーの家に寄ってイベントフラグを立てる。
まだ仲間にはならなかったか。

馬車がパクられるイベント発生。見張りがいなかったからしょうがない。
魔物みたいなトロデ王でも酒場入れたんだから
馬姫も酒場に入れてやってもよかったんじゃないのマスター!
魔物はよくて馬はダメか!

てなわけでゲルダのおつかいも終了。次へいこう。
あ、剣士像の洞窟のボスのトラップボックスはぶっちゃけザコでした。
痛恨の一撃が怖いだけであとは適当に殴ればおk。

 
ゼシカのおいろけスキルを上げると覚える「ぱふぱふ」
こいつをモンスターに使うと・・・

ゼシカは ○○に
ぱふぱふを してあげた!

冷静に考えるととんでもねぇな。どこの薄い本だよ。
まったくうらやま・・・けしからん!!
CEROの区分Aじゃすまんだろw